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本部商談で決定した棚割+αを
現場で実施
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→ | より目立つ位置への陳列 | |
→ | フェイス数アップ |
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→ | シェア比率の分析などから 販売展開策を練る |
ご提案内容 | ||
内容 |
フィールドスタッフを導入し、販売チャンスを拡大
フィールドスタッフによる売りの現場強化
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経費面メリット |
採用や研修や実践までの教育が手間
労災・雇用・共済・健康保険などが不要
日報集計などの事務もアウトソーシング
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⇒ 経費の負担減 |
営業面メリット |
本部商談内容を伝達し、店頭化を実施
店情報の入手が容易に企画提案書の密度も濃いものに
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⇒ 販売チャンスの
拡大
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管理面メリット |
様々な手法でスタッフの行動をチェック
月間報告書の作成同行調査などにより日報精度の把握
ミーティングによる状況把握
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⇒ 販促基礎データ
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備考 |
・スタッフ研修マニュアルも、別途制作させて頂きます。
・店舗リストをいただければ、ルーティング作業も別途承ります。
・スタッフ増員となれば、別途運営ディレクターを配置し、各種報告・指示・連絡などを迅速に徹底することが可能になります。
・その他、各販売促進企画に合わせて、マネキン販売、販促物・ノベルティの制作、イベント・キャンペーンの企画・制作なども承っております。
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